人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いわ~   

今日は夫が休みだったのでコストコへ
久しぶりの多摩境店です
思いのほか16号は流れておりすんなり到着
タイヤセンターに入庫して作業の手続きをして買い物へ

今日はそれほど買うものもなく4点のみ4,864円
さていつものお得度チェック
パイプユニッシュ濃密ジェル3個セット738円がクーポン利用で-210円なので528円
ネットで検索したら1本350円前後同じ単位にすると1,050円
焙煎樽仕込み梅酒1,080円
メーカー希望小売価格が1,201円
水とりぞうさん450ml×3が4個パック(12個)658円
近所のスーパーで1パック250円程度なので1000円
TOMMY HILFIGERの子供用半袖コットンポロシャツ2,598円
同じものは検索できなかったのですが、ショップの全体価格を考えると明らかに安いです
夫曰く「倍とはいかないけど4,000円ぐらいはするんじゃない?」とのこと
まあコレはカラクリがあってこのシャツはTOMMYのタグ以外に「コストコのタグ」がついています
ジャパネットがメーカー品を「ジャパネットオリジナル」仕様にして売っているのと同じ
昨日は他にもコストコブランドの「日清カップヌードル」が売っていました
試食しましたが味も全く同じでパッケージがコストコブランドのものになっているだけ
店員も「麺が太い以外は中身は同じですよww」と言っていました
麺が太いって言ってもほとんどわかりませんでしたね
しかし一個当たり80円程度とかなり安かったです(買わなかったけど)

そんなこんなで今日はTOMMYの服を4,000円程度と踏んで2,300円以上のお得
ああそうそう
タイヤも専門店より7,000円以上安かったので今日は1諭吉ほど得をしたのかなw

肉をまとめ買いしようと思ったのですが
冷凍庫の容量にも限りがあるし、何せ我が家は「個食」傾向が強いし、
ダイエーがそこそこ安いので(ここ重要)
その時に欲しいものを少しずつ買うことにしました
もちろんあの安さで買うことができないのは正直悔しいですが
いろんな肉を娘と一緒に選ぶ楽しみ
プライスレス♪ 


新しいタイヤ・・・・
大満足の夫と新品タイヤの体感(運転)をさせてもらえなかった大不満の私
ええ、かな~りご不満です
のでタイヤの話は書かないもんね
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

安いわ~_e0135695_12134910.jpg
梅酒は・・・・夫のオススメで購入しました
メーカーサイトではこんな説明です
正直な感想は隣にあった「さらりとした梅酒」の方が今の私には好きかもw
(値段も1/3だし~w)
まだ酒解禁からひと月しか経っていないから(´ω`*)ネー
でも美味しいのは確かなのでいろいろ飲み方考えようっと

by kuncha227 | 2008-06-07 23:00 | 外出

<< またひとつ成長 確信犯 >>