メタボは怖いけど   

昨今はバターが原料不足で店頭に並ばない状態
生協でもバターが出たと思ったら
「おひとり様ひとつの注文に限らせていただきます」
とのこと
正直なところ私は現在はバターには困っておりません
パン作りでも「できれば無塩バターが良いです」とあるだけで普通のバターで問題なし
無塩バターはどこの店でも欠品状態なのですが普通のバターは売っています
まあ商品の選択肢はかなり狭いのですが特にこだわりはないのでどこの製品でもOK

と前置きをして

今日はダイエーにお買い物に
88円の日なので気合を入れて買い物
数日前に粉チーズが切れたのでいつもはほとんどみないバター&チーズの陳列棚に行くと・・・・
('_'?)...ン?
('_'?)...ン?('_'?)...ン?
こっ、これは~~~~~
e0135695_15341039.jpg

どーん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

私の大好物の中沢のクロテッドクリーム
最近では生協でもみなくなってバター同様生産してないのかと思っていました
いつもネット通販で購入していて店頭で見るのは初めてです
しかもダイエーにあるとは・・・バターの代替商品としてありました
(ダイエーも数日前までは確実になかった商品です)
見た瞬間
「きゃ~大好物がある~♪」と叫んでガッと2個手に取りにんまり
隣で別の商品を見ていたご婦人が驚いていましたが気のせいでしょうw

今から昨日焼いたパンに塗って食べます♪
食を細くしようとおやつ等は買わないように気を配っていたのですが
コレだけは別(*`○´*)/ダァー

早速スコーン焼こっと♪
スコーンとクロテッドクリームのコンビは私的最高のお茶菓子です♪
紅茶は何にしようかな~
ダイエットはクロテッドクリーム分運動で頑張ります
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by kuncha227 | 2008-06-04 15:33 | 料理

<< 専業主婦は暇なようで忙しい 悩みはいろいろ~ >>