まったくもうっ   

夫の肺炎も快方に向かっていると思います
それなのに・・・・
ああそれなのに・・・・・



パソコンが風邪を引きました
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


最近動作が遅くて不思議でした
すぐに止まるし、画像が切れたり、摩訶不思議
そういえば数日前から外国語メールがわんさか
昨日新しい対策ソフトを買って調べてみたら

スパイウェアてんこもり
il||li _| ̄|○ il||li

幸いにも(?)コンピュータウイルスは検出されずほっとしました
パソコンにも新しい薬が必要でした


皆様も気をつけて
ちなみに私と娘は元気です
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
[PR]

by kuncha227 | 2008-05-27 21:43 | 生活

<< いいかんじじゃなぁ~い? ジャムおじさん始動 >>