人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得です   

あまりの痛さと医師からの勧めに従って
歯の神経を抜く治療を開始しました
(* T-)アダダダ
いろいろ理由をつけては治療をおろそかにした罰が当たったと思います
娘の虫歯なりかけを体験して娘のためならすぐに医者にいけるのに
自分は医者嫌いなんておかしいですよね
娘は私を反面教師にして真っ白で綺麗な歯でいてほしい
何と言っても
芸能人は歯が命
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ですからね♪

通院中の歯科医院のドクターはどうやらお子さんが幼稚園児らしい
どうりで子供の扱いにも慣れているはずだ
今日も娘は私の治療中にいろんなおもちゃで遊ばせてもらって大満足
たくさんの歯科医院を経験したわけではないから
今のドクターが腕が良いかは正直比較するものがなくわからないが
独身時代に通院していた歯科医院で嫌な経験をしているだけに
(予約時間に行っても30分~1時間は待たされ、治療も「コレやりますから」と勝手に進められた)
子連れでも嫌がられず
長々と待たされることもなく
必要なところから進めてくれるので助かっている

しかし・・・・・・
歯が痛い
自業自得です_e0135695_111819.jpg

できれば使いたくないが使い切りそうな悪寒
皆さんも歯は大切にしてくださいね

by kuncha227 | 2008-05-20 11:01 | 生活

<< 少しですが成長 レッツ アレンジャー >>