人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯日和   

今日は夫が休みなのですが
数日前から風邪ひき
熱もなかなか下がりません
お出かけできないので時間をもてあまし気味
いい機会なので娘の小さくなった衣類を分別しようと思いました
いろいろ思い入れのあるものばかりでなかなか処分できませんね
増えるばかりでも困るので状態の良いものは気のおけない友人にお下がりさせてもらっています

娘もいろんな方からお下がりをいただいていて
なかなかそういうものは処分できずに悩み中
貰った方に許可を得てリカちゃん用にリメイクするのもいいかな~
まあそんな腕もないので娘用の一枚の服からリカちゃん用が一枚作れればいいと思いますがw

結局捨てるものはほとんどなくTシャツなどはサイズが小さくてもまだ着れそうなものが多いので先程洗って干してあります
新生児用の肌着が数枚あったのですが生地がいいモノなので
リカちゃんのパンツにどうかと思ってとりあえず洗いました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

知らない人が見たら
「あそこ二人目生まれたのかしら」
「そういえばお腹大きかったものね」
とささやかれそうです

ええ、ええ
妊婦並みのお腹でごめんねー
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

今頑張って来年の娘の入園に合わせてダイエット中
若いお母様方に差がつくのは嫌だも~ん♪

いろいろみていて思います
子供の服って結局親の趣味がバンバンに出るのね
まあウケはいいですけどw
お洗濯日和_e0135695_1235946.jpg

今年もまた新しいバージョン買うつもり

by kuncha227 | 2008-05-17 12:04 | ネタ

<< そして今日も 私だけでない~ >>