人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だけでない~   

佐伯チズという美容研究家がいます
とてもシンプルな肌ケアを提唱する方で
私のようなズボラ者でもできるレベルの美容法はなかなか魅力的です
以前から気にしていたのですがなかなか実践できずにいました

少し前にネットで彷徨っている中ある口コミサイトに行き着いて
「佐伯チズのローションパックが良いらしい」
やり方も書いてあったので早速はじめているところです
おかげでこの数日肌の調子が良いです

昨日お友達の桜子さんのサイトをみたら彼女も実践しているようです
どうやら某国営放送で放送されたんですね<佐伯チズ
そりゃ話題にのぼるわと納得

今日る~さんとマクドでおしゃべりして
る~さんもやっていることが判明
一緒に大きめなコットンを捜しに行きましたが
なかなかコレはというものはありません
佐伯チズプロデュースのはめちゃ高いし
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

そんなこんなで話しているとる~さんが
「無理に化粧用コットンではなく普通の脱脂綿でも良いみたいよ」
と教えてくださいまして
ふと考える・・・・・・・
我が家の押しいれにある大量の「娘のおしり拭きコットン」の存在を思い出しました
新生児の頃は市販のおしり拭きではなく大きめカットの脱脂綿にお湯を含ませて拭いておりました
私が新米ママとして張り切っていた頃の名残です
商品はおしりを拭くものとして売られていますが
当然ながら清潔なので顔に使っても問題なし

ということで少しですがる~さんにおすそ分け
私も今日から使ってみます
一応4枚にはがせることが判明したので
もし使えそうなら1080枚入りで880円なのでお徳かもw
私だけでない~_e0135695_16242818.jpg

8×12のは枚数は少ないけど大きいからこっちのほうが使えそうだなぁ~
(・・*)。。oO(想像中)

by kuncha227 | 2008-05-16 15:29 | 生活

<< お洗濯日和 習性なのか? >>