ファースト   

ファーストと聞いて思いつくものは何ですか?
まあ私の場合間違いなく「ガンダム」なんですがw

昨日は夫が休み
まだ体調がよろしくなかったこともあってお出かけはどうするかと思っていたのですが
かねてから私が行きたかったあるものの展示を見に行くことに
それは山下公園のそばにあります
展示自体は大規模なものでないのでサクサク見て
欲しかったものを買って少し公園を散策
山下公園は何度も来ていましたが
ここははじめて来ました
e0135695_756541.jpg

ランドマークが一望できますw
夫もここははじめてだったらしくしばらく娘を放牧してボーっとしておりました

その後これまた予定通りトレッサ横浜に行きウインドウショッピング
欲しいものは見つかりませんでしたが、
新茶を買い、夫は自転車を物色し、娘はテラスを暴走
それぞれ楽しみました

帰宅して昨日食べた豚キムチ鍋をリメイクして海鮮キムチ鍋にw
コレがまたうまいww
いつならスープは残って結局捨てる羽目になるのですが
今日は最後にご飯を投入して汁気をすっかり吸わせて全部完食
このキムチ雑炊に何をかけたらうまいかで盛り上がり
夫は「じゃがりこ」を砕いて入れたら?とのこと
私は「ポテトチップス」を砕いて入れたら?と思いました
ポテチに異論を唱える夫でしたが
じゃがりことどこが違うのよ!
(#`-_ゝ-)ピキ


ああそうそう
わざわざ山下公園まで行って何を買ったかって?
ええと(汗
娘に「は」
e0135695_85468.jpg

こんなものを買ってあげました
これから先我が家のおもちゃはこちらの傾向で勧めたいと思います
最近娘がオシャレとか着替えとかに興味を持っているので・・・・
というのは建前だってわかります~???
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
もちろんお出かけは自分のものを買うのが目的で娘のは「ついで」になります
自分のを買いにお店に入ったら娘が興味を示したのでd(^-^)ネ!
今日のお買い上げはこちら
e0135695_875327.jpg

なんだこの仰々しい箱は!
 ̄m ̄ ふふ
見たい?
後悔しない?





e0135695_8112657.jpg

特別記念発売品 横浜元町リカちゃん 2008年EDITION
FUKUZOの服
Kitamuraのバッグ
STAR JEWELRYのイヤリング
MIHAMAの靴(靴箱つき)
近澤レースの傘
POMPADOURのフランスパン
と憧れのハマトラブランドに身を包んだリカちゃん

ようやく買えた~
子供の頃リカちゃん欲しかったんだよ~
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
(*´ノД`)コソッ 通常のリカちゃんが5体は買える値段ですがw

母と娘のファーストリカちゃんでした♪
ちなみに夫はリカちゃんにこんなに固執する私を理解できないといいましたが
妹(夫の)に「こんなの買ったんだよ、理解できねぇ」とメールしたところ
「オンナはそういう生き物なの」
と一蹴されたそうです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
実は義妹もリカちゃん好きらしい
[PR]

by kuncha227 | 2008-05-13 08:11 | ネタ

<< 自分の経験から学んだこと 新しい・・・・ >>