新しい・・・・   

昨日は「母の日」でしたね
皆さんはおかあさんに何かして差し上げましたか?
我が家は毎年の恒例で花を贈ることにしています
両方とも遠方なので宅配便ですがまあ仕方がないですね
自分の母にはミニアジサイを
夫の母にはミニバラを
3月の時点で注文したのですがこの時期は混むから仕方がないですね
双方とも9日に届いちゃいましたよ
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

何かプレゼントを考えるのも楽しいのですが
(*´ノД`)コソッ 夫の母の好みは流石にわからないので無難に花がベストかとw
まあ
夫の実家は庭一面にバラが植えてあるので花で問題ないと思いたいです

結婚して母の日に息子から何かが贈られてくることに関して
「やっと息子もこういう気遣いをできるようになったんだわ」
と喜ぶ勘違い親とは違い
「嫁の手配に間違いない」
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

と息子だけでなく嫁に「ありがとう」といってくださるところがよく息子をわかっていらっしゃる
これからも花になりますがご理解よろしくお願いいたします

さて
先日夫が会社からあるものを持って帰宅しました
独身時代に使っていたノートパソコンなのですが「まだ生きてるから使う?」との微妙なコメント
もう捨てるつもりで前の部署に姥捨て状態だったのを
上司から「お前の持って帰れ」と渡されたらしく・・・・
見るとキーボードは数箇所無くなっているし
カーソルを動かす部分は作動不可
バッテリーももうダメで電源コードを外すと使えない
リサイクルショップに持っていけば間違いなく「ジャンク品」
でも動くし、OSもXPが入っているので
昨日キーボードとマウスとUSB増設ポートを買って復活させました
e0135695_9415293.jpg

あらま普通に動くよw
流石に起動はのんびりですが
ブログを閲覧したり趣味のゲームをしたりするだけなら問題なし

ので
キッチンでレシピを見たり
趣味のゲームを起動したり
娘のそばから離れられない状態の時(寝室とデスクトップPCは離れているため)
に利用したいと思います

新しいマウスはきれいな色でちょっと嬉しい母の日のプレゼントでしたw
(自分で買いましたがw)

(*´ノД`)コソッ そういえばゴミ箱を空にする時にファイルを見てみると・・・・
子供には見せられない英単語の名前のファイルが一杯w
夫もオトコだなと感じた今日この頃でしたw
(一応夫の名誉のために「独身の時のPC」ですからね^^)

でもこのPC会社に数年置きっぱなしだったんだよな・・・・・すごいな・・・・・
[PR]

by kuncha227 | 2008-05-12 09:49 | ネタ

<< ファースト 最悪です >>