最悪です   

薬が効いたのか、はたまたそろそろ治る時期だったのか
娘はとても元気です
まだ多少の目やにはありますがまぶたが張り付くほどの量は出なくなりました

がっ
私に娘の風邪が感染って・・・・
昨日は昼も夜もわからぬほどの暗黒モード
速やかに家事放棄しました
夫にメールしたところ「弁当買って帰るから」との返事が来ておりました
来ておりました・・・・
メールを見たのが今朝なんでw
~(=^‥^A アセアセ・・・

なんとなく夫が帰宅した気配と、夫が出勤する気配は感じましたが
正直よくわかっていません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


朝起きてゴミ出しして娘にご飯を作って
プッツン切れた時用にホットケーキを大量に作成
コレで2日は楽できる^^;

咳が酷くて体力消耗しまくりです
それでもかあちゃんがんばる
今日は絶対に家事を済ませてみます
うん、とりあえずゴミは出したし、今洗濯中だし

後は掃除と買い物だな・・・・・
何とかなるだろう
[PR]

by kuncha227 | 2008-05-10 09:27 | 生活

<< 新しい・・・・ 昨夕から今朝にかけて~ >>