学習できません   

昨日から雨です
昨日は遊びに行っていたため洗濯をせず
その結果
e0135695_15571785.jpg

              (娘がどこかに隠れていますw)
大変な状況に
3回洗濯したのですが、まだ夫のジーンズが残っています
まあコレは焦って今日洗濯しても乾くあてもないのでやめましたw
それにしても3人家族で一日洗濯をサボっただけでこの状況はどういうことよw
実家は6人分の洗濯を毎日するのですが
干す場所だけは豊富にあるのでうらやましいです
洗濯は何があってもサボれないなと再確認

それよりも最大のピンチ
米が切れました
ええ
数日前から今日切れることはわかっていました
そして今朝娘のご飯を炊いたら切れました
米はちゃんと生協で注文しているのですが
次に来るのが火曜日なんです
今日も含めて少なくとも3日間分の米がありません
昨日夫に「火曜日までは麺類とかでも良い?」と打診
夫の了解は取れたのですが
よくよく考えたら
娘は無類のご飯好き
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今朝炊いた2合のご飯は明日の昼には消えるでしょう
つまり
結局買いにいかないとどうしようもない il||li _| ̄|○ il||li

今日は祝日なので西友へ
絶対無駄使いはしないぞと【米だけ】を買いに行ったのですが
娘のパンと豚バラ肉を買ってしまいました
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

意志薄弱
西友は2キロの無洗米が売っているので助かります
e0135695_1654345.jpg


生協のこのあきたこまちは我が家の味覚に合っていてリピート買いの品なのですが
注文してから配達まで一週間かかるのが難点です
( ̄O ̄;アッ! と思ったときにはもう間に合わない
次こそは注意せねば・・・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]

by kuncha227 | 2008-05-03 16:06 | 生活

<< こどもの日 のんびりと >>