反響がすごい!!(゚ロ゚屮)屮   

昨日のネギブログに皆さん食いつきがよろしいようでw
そりゃ
私=ネギ撲滅活動人間
はテストにも出るぐらいの常識ですからね♪(どんな常識だw)
今回の買い物は本音を言えば「ネタになるかもw」ってのがちょっぴりありました
もちろんメインは夫のことを思ってなんですけどね

ちなみに昨夜の献立は宣言通り忠実に実行されまして
e0135695_14581571.jpg

こんな感じになりました

れいさまのレシピで作ったのですが
夫は「甘さはもう少し控えめがいい」そうです
次回はみりんを控えてみよう(もしくはみりんの分だけ酒を増量)と思います

そんなこんなで頑張ったのですが
夫の感想は
カレーが美味しかった
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

とのことでした =( ̄□ ̄;)⇒

絶対この先10年はネギは買わねぇ!!
家庭内ネギ撲滅を続ける意識が復活
(#`-_ゝ-)ピキ


とりあえず昨日の残りの刻みネギは冷凍して
次回の夫の玉子焼きや味噌汁に全力投入したいと思います
[PR]

by kuncha227 | 2008-04-30 15:03 | 料理

<< 結構苦痛なのです 続・影響されやすい私 >>