人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・影響されやすい私   

他人様に影響されやすいのは以前も語りましたが
今日もまたまた他人様を真似てみました
れいさまのブログを定期的に巡回しているのですが
いつも美味しい画像を見させていただいております
そしてふと思いつく今夜の献立
マグロの漬け丼
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ー

今日は暖かく陽気に誘われて買い物に

祝日なのでダイエーは行かずに西友へ

そして迷わず鮮魚売り場でマグロの切り出しをカゴに入れました
ふと思う
たまには作らないものを出してみるのもいいかも
野菜売り場に戻りあるものをカゴに入れ
精肉コーナーであるものをカゴに入れ・・・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
私としてはかなりのチャレンジ
続・影響されやすい私_e0135695_1510374.jpg

まんぼう家では一生お目にかからないメニューだろう

さすがの私もネギそのものは買えなかったので切ってあるものを買うのが精一杯です
今は便利な世の中です

今夜の夫の夕飯は
カレー
マグロ漬け丼(万能ネギどっさり)
焼き鳥(ネギ串)
赤だし
となる予定

居酒屋かよ!

by kuncha227 | 2008-04-29 15:13 | 料理

<< 反響がすごい!!(゚ロ゚屮)屮 食い逃げ確定 >>