人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものには・・・・   

昔は欲しいと思ったら即購入だった私
独身貴族で時間も金も十分あって自分にお金をかけることに何も疑問を持っていませんでした
そのいい例が
VR-Aの衝動買い
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ローンが嫌いな私は
ニコニコ現金一括払い
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しました
また
美容院は月に一回、プロテイントリートメント(諭吉がひとり飛んでいきます)のためだけに通う
(゜ー゜☆キラッ

という今じゃ考えられない生活をしていました

今では
2,000円の服を買うのにもかなり悩んで
そして結局買わない
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

状態です

夫曰く「考えすぎ」らしいです

でも
無い袖は振れない
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

仕方がないです
夫の稼ぎで生活しているので無駄遣いは禁物

それでも娘にかけるお金は惜しみたくない
娘のものは基本的にいいと思ったら即買い・・・即じゃないかな??
夫からみたらイライラするレベルだと思いますが
私的には結構気合を入れて買っているつもり♪

今日もDMで気に入った娘の服を買いにマイクスまで
ここは神奈川トヨタのお店なのですがアウトドア用品や自転車、子供服・子供用品を扱っていて
ここの子供服のラインナップは私たち夫婦の趣味と合致
娘が好きかどうかはまだわかりませんがこの店が扱う服は仕立ても良いし見た目もd(>_・ )グッ!
セール品でなくても買ってしまうお店のひとつです

広告で見た商品はさほどでもなく
別のものに心が(*ё_ё*)きゅん・・
同じ生地の別のスタイルのものと比べてすご~く悩んで
結局最初にビビッと来たものを購入
以前「今度買おう」と思ってその日は買わなかった商品が数日後には既に無かったこともあり
ここでは
気に入ったら買わないと次はない
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

気持ちで買いに来ています

その後私のリクエストで元町へ
実はお気に入りのサンダルがあるのですが
そろそろお出かけ用にするにはヤバい状態なので新しいのが欲しくなっていて
元町といえば
MIHAMA
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

MIHAMAの靴が大好きです
通販でも買えますがそこはホレ
元町で買うから良いのです♪
ハマトラの代表格ですもんね~♪

いつもはできるだけ安い靴を求めてさまよう私ですが
(夫はこういう私の行動が受け入れ難いらしい)
MIHAMAの靴は別なのです♪

そしてお店に入って5分もしないうちに
サンダル一点お買い上げ~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

金銭感覚は人それぞれとはいえ
今の私には1万を越える靴は決して安くない買い物です
でも即決しました
(試着した状態で「コレください」と言ったw)
それは理由があります

買ったサンダルは今使っているサンダルとほぼ同じ型の色違い
好きなものには・・・・_e0135695_222148100.jpg

左が今日買ったもの、右は7年前に買ったもの 上は娘の服
(前ちゃん~覚えてる?OASISで会った時に履いていた奴ですよ~)
足が触れるところはかなり傷みが酷いですが
履いていても特に支障は無く、パッと見はおかしくない状態なのです

高いかもしれないが長く使える
気に入ったものなら尚更
そういう実績もあるのでMIHAMAの靴に関しては悩みません

まあコレで5年以上は持たせようと思うので十分元は取れます
以前のも普段履きにするつもり♪
(まだ履くのかい!?)
お洒落は足元から・・・・・・( ̄O ̄;アッ!
足の手入れが先でした~
il||li _| ̄|○ il||li

by kuncha227 | 2008-04-27 22:28 | 外出

<< 食い逃げ確定 童心に戻ります >>