人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artvinreds全国ミーティング2008 その2   

翌日 20日
朝風呂と朝食を済ませ仮面ライダーを見て集合
今日は開田高原から丹生川まで途中御岳を望むルートでツーリングです
開田高原・・・・・・
アイスクリーム工房は欠かせないでしょ
( ̄∇+ ̄)vキラーン

ソノッチに脅しをかけてお願いして立ち寄ります
娘と半分こヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

途中ダム湖で休憩
一応自分の車を撮ってみようかね
Artvinreds全国ミーティング2008 その2_e0135695_1138563.jpg

独身時代はバシバシ撮っていたのが嘘みたい
まあ娘がいるから撮影に熱中できないのが実情
数年すればまた以前みたいにできるかなw

地元民のソノッチならではのコース選択で
やたら綺麗な農道を走ります
日曜の午前中だというのにほとんど通行量なし
だからこんなこともできます
Artvinreds全国ミーティング2008 その2_e0135695_11375740.jpg

走行の都合上最後尾を走っていたのですが
はっきり言って
気持ち悪いw
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

この車が好きで好きでたまらない私でも
これだけ揃うとある意味気持ち悪いww
まあ今回は少ないほうですけどね(本当)

ようやく娘の横Gを気にせず走れる場所までやってきまして
道の駅朝日で休憩&昼食
店の入店待ちのあいだに娘を遊ばせました
って
Artvinreds全国ミーティング2008 その2_e0135695_11425163.jpg

リス?

名水かどうかはわかりませんが
水飲み場もありました
Artvinreds全国ミーティング2008 その2_e0135695_11434222.gif

名水というか・・・・私にとって木曾の水は当たり前の品質だったので
今の横浜の生活は結構きついです
当たり前のように蛇口から木曾の水源の水が出てくる家庭ですので
都会の水は・・・・・(ノ_-;)ハア…
水が美味しいのは本当に贅沢だと思います

さてお待ちかねの昼食
娘のチョイスでラーメン定食
きちんと「ネギ抜き」をしたはずなのにのってました
il||li _| ̄|○ il||li
ですから今回も儀式を
Artvinreds全国ミーティング2008 その2_e0135695_114744.jpg

ラーメンがつけ麺のようになっていますw

このあと丹生川で解散式
私は娘の体力的なことと
夕食が実家家族との外食が控えていたため
迷わず高速道路で帰宅
途中せせらぎ街道ルートのマサルさんからけんた(私が以前所属していたクラブ)のツーリングにあったと連絡がありました
下ルートで行ったら会えたのかな~と思いつつ
早く帰宅するのが優先
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

なわがままな私

今回の全走行距離は373キロ
Artvinreds全国ミーティング2008 その2_e0135695_11502969.jpg

その倍以上走っている人もいますが
娘にとってはきつかったのではと思いますが
行程の半分以上を寝てたのでまだいけるかとw
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


ちなみに夕食は煮込みうどんを食べました♪

来年が楽しみです
来年に向けてミーティング用の積み立てをしておかなきゃ~
いろいろ主婦は大変なのです♪
|゚Д゚)ノ ジャッ!マタ!!

by kuncha227 | 2008-04-22 11:53 | 愛車

<< 南~にむい~てる窓を開け~♪ Artvinreds全国ミーテ... >>