Artvinreds全国ミーティング2008 その1   

4月19日(土)~20日(日)
私が所属するロードスターのクラブArtvinredsのミーティングに参加しました
夫は仕事の都合で不参加
娘と私の2人旅となりました

せっかく実家に行くので(車は実家に放置w)
夫の薦めもあって木曜日に実家に行きました
実家ではみんなが娘のことを可愛がってくれるので
女王様体質増長
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

兄夫婦は男の子2人の親で女の子がいないので可愛いんだろうね

まあそれはいいとして
19日朝
10時ごろの合流の予定でのんびり娘に朝食を食べさせていたら・・・・
合流予定のひとりのマサルさんから
朝8時に
養老SAにつきました
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ

養老から合流予定箇所まではあっという間です
結局他の方の合流待ちもあって10時ごろになったんですが
まじめに焦りました~
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

中津川ICで高速を降りソノッチと合流
ソノッチの提案で馬籠宿を散策することに
e0135695_11233321.jpg

車を駐車場に停めてしばらく車談義・・・・・
したらば、ぎゃー
e0135695_11242532.jpg

娘暴挙に出ましたー
かあちゃん悲しい

その後宿に入り、関東組と合流
宿は寝覚めの床のどまん前
e0135695_112542100.jpg

参加者の多くが観光に行きましたが
(*´ノД`)コソッ 独身時代に何度も来てます
ということで私はパス
暴走娘が落ちたら怖いし、風邪ひきだったのでw

部屋はまんぼうちゃんと同室
娘とまんぼうちゃんの息子はなんだか気が合ったらしく
e0135695_11301744.jpg

(*´ノД`)コソッ 喧嘩がなくてよかったですw
画像だけ見ると夫婦みたいww

夕飯は地元の食材でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
e0135695_1129143.jpg

娘はふりかけご飯&蕎麦でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
まじめに娘が蕎麦アレルギーがない子供でよかったです

夕食後懇親会を23時まで行い
皆さんほど良く酔っ払って就寝
私も久しぶりに飲みましてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

明日はロングツーリングです
[PR]

by kuncha227 | 2008-04-22 11:31 | 愛車

<< Artvinreds全国ミーテ... 年に一度の >>