人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在実家でございます   

このお気楽主婦は実家で上げ膳据え膳三昧だと思いますか?
半分アタリで半分ハズレ
お世話になる分両親のお相手をしております

田舎の戸建なので騒いでも大丈夫なのは幸いなのですが
そりゃまあ
娘大暴走
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

嬉しくて仕方が無い様子
普段私とふたりっきりで毎日を過ごしているので
ほかに人がいつも家に居る状況が嬉しくて仕方が無いようです

(*´ノД`)コソッ  甥っ子たちのおもちゃも沢山あるからですけどね

昨夜実家に着いて
先に娘が家に入ったのですが
「ただいまぁ~」
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

おいおいここはかあちゃんの実家だ(・_・;)

実家は大家族なのでお風呂も順番待ちなのですが
「あいちゃんおふろにはいる~」
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

これこれ甥っ子たち(小学生男子2名)が入浴中だ(・_・;)

寝る段になって
「あいちゃんあそぶ~」
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

寝ろ~~~~~~~~~(`・ω・´)b

階段もあるし、手の届くところに幼児には危険なものもたくさん
気持ち的にはやはり実家は落ち着くものの

肉体的に数日が限度です

明日・明後日はクラブの全国ミーティングなのでまた違う意味で暴走しそう
鬼が出るか蛇が出るか
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((どうにでもなれ~))

by kuncha227 | 2008-04-18 14:39 | 外出

<< 年に一度の いってきます~ >>