人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ   

風邪ひいてまんねん

昨日は夫が休み
昼過ぎにAちゃんから公園で遊ぼうとお誘いが来たけれど
食事中だったのと、洗濯途中であったのと
夫がまだ起きていなかったこと
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

があって泣く泣くお断りした
しばらくして夫が起きたので娘を公園に連れて行ってもらいその間に家事を済ませることができた
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ_e0135695_15252176.jpg

最初は私がいないことで泣いていたそうだ
母として嬉しくもあり、ヘタレ具合にがっかりしたりw
公園に行かなかったのは他にも理由がある
理由1:その公園は自然が多くてよい所なのだが杉が群生している
理由2:少々体調がよろしくなかった

正直行かなくて正解だったな
現在咳が止まらないほどに風邪が成長している
自分の悪化もさることながらみんなに感染したらまずいもんね

夫と娘が帰宅後買い物に行き
当初「トマトパスタ腹」だった夫が買い物途中で富士宮焼きそばを見つけ急遽焼きそばに
同時に肉を焼くかどうするか悩んで
今日ももんじゃにすることにw
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

今回は気合入れてます
具材こそミックス粉利用なれど
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ_e0135695_1530465.jpg

もんじゃの必須アイテム「ミニヘラ」をGET
今後は月いち程度でもんじゃが行われそうです

現在咳で苦しい
熱も吐き気もないので助かっているが
咳が一番体力消耗するのよね・・・・・・
唯一飲める漢方の風邪薬を飲んで大人しくしたいと思います
でも娘が寝かせてくれません

今は娘がお昼寝しているので洗濯と掃除と夕飯の仕込を済ませて
ブログ書き込んで
また寝れるところまで寝たいと思います
|゚Д゚)ノ ジャッ!マタ!!

by kuncha227 | 2008-04-07 15:34 | 外出

<< (´▽`) ホッ 散財?それとも・・・・ >>