人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~マ~~~ン   

昨夜夫は帰ってこなかった
帰ってこなかったのよ~奥さん!!
帰してもらえなかったのよ・・・・・・・
憎いわ!仕事の山!!
(≧m≦)ぷっ!

そして
気合入れて作ったカレーは夫の口に入ることなく私と娘が完食
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

流石に娘には辛いと思ったので牛乳で伸ばしてみたがそれでもうまかった
今度はる~さんお勧めの生協のを買ってみよう
口コミサイトで見たらそのカレーは結構人気があるみたいでリピート率も高いらしい
かなり期待♪

今日のお話はヤッターマンをみたことがないと理解できないかもしれません
わからない人は公式ページでお勉強よろしくです♪
(ヤッターマンで検索すればすぐに出ます)

最近娘のために携帯にいろんな曲をDLしている
ほとんど子供のための曲
今の携帯は外出中にぐずったときにワンセグで気を紛らわすのが目的の機種変更をしたのです
正直なところかなり助かっています
最近では娘のためと偽って「ヤッターマン」のカラオケをDL
娘はこれが大層お気に入りで曲に合わせてひたすら「1番」だけを繰り返し歌っている
字が読めないから当然といえば当然だけどね d(^-^)ネ!

今日は出かける予定もなかったので部屋でダラダラしながら娘と遊んでいたら
「ヤッターマン頂戴」
と携帯を持ってきた娘
カラオケを鳴らして娘に渡す
いつものごとく歌いまくって・・・・・・
いつもなら「もう一回」と渡してくるのですが
最近どこを押せば鳴るのか学習したらしく
「ぽちっとな~」
曲が始まりました~
娘も成長したなぁ~
って!!??

「ぽちっとな?」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


とうとう来ましたよ、奥様
そういえば「あらほらさっさ~」も言ってたなぁ・・・・・
まあ娘は私の娘ですからゆくゆくは
「や~っておしまい~」
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

が似合うかもしれません

by kuncha227 | 2008-04-01 16:46 | 育児

<< 散財?それとも・・・・ 進化中 >>