人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら~さくら~   

今日は私の親友の「たけぞう」の誕生日
最初の職場で知り合って年も全然違うのになんか気が合って、
韓国やフランスやアメリカを旅した仲
そういやたけぞうとは国内旅行してないかもw
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
以上


な訳はなくて~

昨日夫が休みだったので花見に行ってきました
さくら~さくら~_e0135695_1720593.jpg

場所は夫の勤務先のごくごく近所
夫は東京都内某所に勤めております
結婚前の交際当時はまだ若い木だったのでそれほど見物客が多くなかったのですが
昨年あたりから並木に迫力が出てきて
今年は結構な人でした
娘もご機嫌
さくら~さくら~_e0135695_17244228.jpg

ぶらぶら歩いて、夫お勧めの「お茶漬け」のお店でご飯を食べて
皇居のお堀をぐるっと回って帰ってきました

そして今朝
夫、早朝から嘔吐の連続で我が家は大騒ぎ
日頃の疲れが昨日の寒さで増強されたのか胃が痙攣を起こしたみたいで
休日診療に行こうと促すも
起き上がるだけで吐く
ゲロォ…(T┰T )

のでひたすら寝ること15時過ぎまで

その後回復したとのことで
出勤していきました
今日は泊まり勤務らしいけど大丈夫かな・・・・・

子供ではないので大丈夫だと思いたいです
私も風邪気味みたいなので早めに薬飲んで対処しておりました
おかげで今のところなんともなし
早期発見早期治療は大切やね

by kuncha227 | 2008-03-30 17:30 | 外出

<< 進化中 影響されやすい私 >>