快眠快●   

e0135695_11103182.jpg

枕が変わると眠れないとよく言いますが
枕を変えてから快適です
たまたまなのかもしれないけれどこの2日間頭痛はなく、肩こりも気のせいか軽快しています
ここのところ横向きでしか眠れなかったのですが(肩や腰が痛くなるため)上を向いて寝ることが出来るだけでも感動モノです

夫も昨夜少し試してみたらしいのですが
「肩の血流がいい」
らしい
私はそこら辺は余り体感ないけどね
┐(´ー`)┌

娘も気に入ったみたいで私が使っていないときは『勝手に』使っていました
枕カバーも肌触りがかなり良さげなのです

夫が会社で枕の話をしたところ、全く同じフランスベッド製の枕を使っている人がいたらしく
その人も絶賛していて
近いうちに夫も自分用を買いたいらしいです
今すぐにでも買ってあげたいのですが
来月娘とロードスターでツーリング予定なのでジュニアシートを買わないといけないし
ミーティングの会費もあるし
5月は2台分の自動車税があるし

ボーナスまで我慢してもらおう
ああ
鬼嫁上等
(#`ε´#)

娘の体調も良くなったのでホッとしています
ノロわれてなくて良かった
(´∀`)
[PR]

by kuncha227 | 2008-03-27 11:10 | 生活

<< 影響されやすい私 実は~ >>