人気ブログランキング | 話題のタグを見る

present for me   

present for me_e0135695_21463866.jpg

今日は夫が休み
午前中は娘を任せて歯医者に行ってきました
待合室で娘と同じ歳の男の子と一緒になりました
娘と同じ行動に苦笑い
その子のお母さんと「ねー」と共感してマッタリ
どこの子も似たり寄ったりですね

帰宅してまだ寝ている夫に軽い殺意を抱きつつ
後から昨夜の帰宅は午前3時だったと聞いてびっくり
仕事でトラブルがあったらしく本来は定時に帰宅できたはずが出来なくなったそう
流石にその時間は電車もなくタクシーで帰宅したとのこと
会社から自宅まで壱万五千円だそうです
( ̄□ ̄;)!!

まあ
当然費用は会社持ち
じゃなきゃたまらないですよねぇ

その後、夫も無事起床しお出かけすることに
以前から沢山の原因があって不眠気味で肩こり頭痛の続いている私
そんな私に夫が枕を買ってくれました
なんとフランスベッドがベッド用に作った枕
キチンと体のラインや頸部の高さを機械で測り適切な高さの枕を選びます
中身もパイプと羽毛と蕎麦殻から選びます
私は低めのパイプのモノが一番しっくりきたのでそれをチョイス
ブランドの信頼感もありますし作りもいい
流石にお値段は枕に諭吉以上を費やすのは生まれて初めてです
今夜から早速使います
楽しみ~

夫には本当に感謝です

今日は普段食べないモノをいくつか食べました
昼は吉野家の牛丼
夜はパスタを作り、足りない分を近所のピザ屋で買うことに
ちょうど時間的にあることを考えていたら…
やはりAちゃんに遭遇しました
実はピザ屋はAちゃんちの近所(実際は近所どころではない♪)
仕事帰りのAちゃんにばっちり確認されました
我が家の車はある意味目立つからなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて
就寝が楽しみなのは久しぶり
明日すっきりお目覚めできるかなぁ

by kuncha227 | 2008-03-25 21:46 | 生活

<< 実は~ 闘病中 >>