もっちもち~   

今日は夫が休み

娘とマンション前の専用庭で遊んで貰っているあいだに
(*´ノД`)コソッ 少し仮眠して鋭気を蓄えて
パンを焼いてみました
( ̄‥ ̄)=3 フン

もちろん粉からこねて発酵させて形成して~なんてするはずもなくw
e0135695_1544882.jpg

こちらを使用
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
作り始めてから30分もせずにほかほかのもちもちのプチパンが食べられます
卵と牛乳とサラダ油があればOKな優れモノ
作る時にこねるのは言うまでもないのですが
少し気持ちを添えてみたのはいうまでもありませんw

どんな気持ちを添えたかは最高機密なので知らぬが花とだけ言っておきましょう

夫が空腹だったらしく
あっという間になくなりました
こんなのでも手作りって言うのかしらw

日常的に粉物を作っていないのでストック小麦粉は薄力粉のみなので
そんな私にはミックス粉の存在はありがたいです
娘がもう少し大きくなったらクッキーとか作ってみてもいいのかな
流石にパンは無理、っーか最初から作る気がないです^^;

まあ

私のようなズボラ者でも簡単にできるミックス粉を見つけて作る日は来るかもしれません
[PR]

by kuncha227 | 2008-03-17 15:11 | 料理

<< お疲れ様です 女の子ですもの >>