人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・・   

現在ものすごく行き詰っている
こういう時はあの方に電話か~
正直自己解決不可能な悪寒

とか言いつつ
この二日間ブログ更新が滞っていたのは
夫が休みで遊んでいたからだw
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


月曜はアンパンマンに会ってきた
どうしても欲しかった玄関用の鏡を買いにIKEAにも行った
実は・・・・_e0135695_1973187.jpg

RAM ミラー 999円
横にするとちょうど下駄箱の幅とぴったりでいい感じ
デイリーユーズに最適なガラスコップを入手
実は・・・・_e0135695_1975385.jpg

POKAL グラス 6ピース 399円
ちょっと飲むのにいいサイズ(15cl=150ml)で食洗機OKなのが( 'o')bグッ ( 'O')=b ドー♪
これは結構アタリだったw
残念ながら私の心にびっと来るゴミ箱は見つからずじまい

火曜は安売りのぱんくろうオムツを買いに行ってきた
大丸で柿安のすっげー高いけどうまいメンチカツを夫用に購入
それがバカ高いので自分用は105円のバターコロッケというのを買ってみた
そしたら娘に大好評
よかった~

それでも
現在私の心は暗黒モード
やばいっす

by kuncha227 | 2008-03-12 18:01 | 外出

<< 疲れがピークです 奴だ!奴が来たんだ! >>