「ほっ」と。キャンペーン

口では言うものの   

あいちゃん4歳
口を開けば「おとうさんくさい~」などの悪口三昧

かあちゃんはにおいに敏感なので
夫の喫煙による体に染み付いたにおいや
車に残るタバコのにおいがかなりきついです
正直息が止まりそうになってしまうこともあるんです

そんな事情もあってか娘は夫に悪態をついてばかり
本気でないとはわかりつつも
夫にとってはきつい言葉が多いです

夫の仕事は終わるのが不明なことも多く
いつも何時に帰宅かわからないままでかけるのですが
娘がその度に

「おとうさんきょうはかえってくる?」

と不安そうに聞いてきます
なんだかんだで父親がいないのは嫌なんですね

今日も帰宅が遅い夫のためにあらかじめ布団を敷いておいたのですが
あいちゃんは夫の布団にもぐりこんで寝てしまいました
e0135695_0232697.jpg


夫がいるときは
「おとうさんのふとんくさい~」
っていうのにね♪
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-15 00:23 | 育児

<< 浜ナプ 似てるかも >>