信者なんですw   

引越しの際にどうしても大量のごみが出ます
とは言うもののみんな何とかして処理するものなのですが
どうしても個人では処理不可能なものもあるわけでして

そんな時お世話になるのが「ゴミ回収業者」です
かあちゃんギリギリまで努力したんですが・・・・
金属部分が多いものや規定サイズより大きなプラ製品などや
夫の持ち物がゴミ化したものは処理能力の範囲を超えてしまいまして
先日わがやも「2度目」の利用をいたしました

ゴミの相場ってあるようでないもので
まあ現場スタッフの人件費とか交通費とか・・・・・
寿司屋より怖い「時価」ですよねぇ

それでも現在の我が家には必要なのでお願いしました
かあちゃんは娘の習い事があったので交渉は夫に一任

最初の提示額6万
工工エエエエエエエエェェ(´・д・`;)ェェエエエエエエエエ工工
夫がゴミの量を減らして交渉して3万5千
Σ(・ω・*ノ)ノ
最終的に「夫が作業を手伝うから」と言うことで2万
(。>ω<。)ゥゥゥ

まあ納得できたので2万で手打ち
結果すっきりしました
ホッ(*-д-)=3

その後夫の勧めるままにヤマダ電機にお買い物に
買い物の目的は「アイロン」
我が家のアイロンは結婚当初ドンキホーテで買った超安物w
まあそれなりの使い心地でしたw

夫は某B雑誌の信者でして
我が家の家電や小物などはその雑誌のクチコミに夫が感動して買ったものが割りと多いです
まあ
かあちゃんもMart信者なのでそれに関しては問題ありません

そんなこんなで我が家に新しいアイロンがやってきました
かあちゃんはそんなに高いものは欲しいと思わなかったのですが
夫が一日がんばったことに対する感謝の気持ちもこめて
夫が希望していたものを購入しました




・・
・・・
夫は実はPanasonic製品が好きではありません
のにもかかわらず

B誌で絶賛されていたこちらを購入
e0135695_9372486.jpg

コードレスの可愛いやつです
単にコードレスでコンパクトなだけじゃないんですよww



アイロン面がこんな面白いんです
e0135695_9372477.jpg

従来の一方通行なアイロンがけからさよならして
360度どんな方向にもスムーズに作業が出来ます

さてと・・・・
しわしわの衣類にさようならですw
[PR]

by kuncha227 | 2010-05-22 09:37 | 買物

<< 感謝の気持ち 子供だからって絶対に許しません!! >>