子供だからって絶対に許しません!!   

引越しして1週間
新しいアパートは設備も申し分なく快適で
太陽光がたくさん入る部屋なので娘も早起きになって生活は順調です

のに・・・・・・

近所の同系列アパートの住人の子供「らしき」ガキ中坊にやられました
(かあちゃんは引越ししてきたばかりなのでそいつがどこの子かわかりません><。)
ヽ(*`д´)ノムキー

昨日娘と帰宅して駐車場を見ると件のガキ中坊が不審な行動をしています
窓から見張りながら気をつけていたんですが
アスファルトをガンガン叩くような音がするし
車やバイクの周りをふらふらしているのでいやな感じはしていたんです
とは言え車に何かぶつけられたような感じはないし
いまどきの子供はキレてろくなことがないので傍観してました

それがいけなかった・・・・・・・・

仲良くなったお向かいの奥さんから急に電話が来て・・・・・

「子供暴れてたけどクルマ大丈夫ですか?」

(;´Д`) エー

慌てて外に行き見てみると
駐車場で思いっきり悪戯した跡があり
私の大事なロドになんか白い粉が・・・・・・

(ノ≧ω≦)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

その瞬間警察呼びました!!

現行犯でないのであくまでも相談という形で
今後はすぐに110番してくださいということで終了


夫はあいにく夜勤で不在なため
娘には申し訳ないと思いながらも
本来はそろそろ寝る時間でしたが洗車場に行きとりあえず車をきれいにしました
幸い高圧洗浄をかけたらすぐに落ちたのでほっとしています
娘もロドが大好きなのできれいになってよろこんでくれました
(さすがに時間が時間なだけに即撃沈しましたがw)

取り急ぎ今朝すぐにボディカバーをかけておきました

次見つけたら速攻通報してやる!!!!
(怒`・ω・´)ムキッ
[PR]

by kuncha227 | 2010-05-18 08:44 | 愛車

<< 信者なんですw DHC体験します >>