DHC体験します   

ベスト体重から20キロオーバーなかあちゃん
(;´д` ) トホホ
ダイエット宣言後にコアリズムを再開したのですが
この度の急な引越しの結果
鉄筋コンクリートのマンソン1Fから軽量鉄骨のアパート2Fになったため
室内での運動は出来なくなってしまいました
新築のアパートなんですが既に階下に住人がいるためドタバタできないんです

一応クルマを極力使わず毎日歩いているのと
夫からの「一緒に自転車やろうね」の宣言があるので運動はクリアできると思うんですが

念には念を入れて
e0135695_7281348.jpg

コレ始めますw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当は昼夜おきかえしてがっつりいきたいのですが
続かないと困るので夜のみのおきかえで開始します

あいちゃんに「かあちゃんこれ飲んで痩せるからね」と聞いてみたら
「おかあさん、綺麗でセレブなおかあさんになってね」と・・・・・
☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

かあちゃん努力します
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by kuncha227 | 2010-05-15 07:28 | 生活

<< 子供だからって絶対に許しません!! はじめての >>