おはようございます   

引越しは月曜日に済んだのですが
旧居に持ち出しきれなかったもの&ゴミが山ほど鎮座いたしております
ので毎日時間を作って片付けに通う毎日です

旧居は契約解除の都合上6月5日まで借りていることになります
(家賃もったいないけど引越しの都合上仕方がないです)

新居は

なんと!

ついにかあちゃん夫の赴任で海外に進出!?







それとも実家に出戻り!?







はたまた夫の実家で同居か!?





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

旧居から元AWD方面に300mほど移動しました
簡単に言うと西から東に300mほど移動したわけですねw
はい

町内会の地区は変わりましたが
幼稚園も徒歩でいけるし、学区も全く変わりません
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


さてと

あいちゃんのお弁当作らなきゃw
[PR]

by kuncha227 | 2010-05-13 07:14 | 生活

<< はじめての 突然ですが >>