治りません   

全ミー帰宅後からひきはじめた風邪らしきもの
いまだ回復の兆しすら見えません

そんなに無理はしていないはずなのに
なんでだろう・・・・・

オマケで虫歯の治療中のところまで痛み出して
風邪薬と
鎮痛解熱剤と
ビタミン剤がライフラインとなっています
e0135695_1805218.jpg

お世話になっております


かあちゃんは昔から体力が落ちると親知らずがにょきっと出てきて
近所の歯を圧迫してかなり痛むんですよ
今回はちょうど虫歯治療中の奥歯がその隣にあるわけで・・・・・

パソコンしてる場合じゃないレベルの痛みです
。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
でもネット中毒患者でもあるのでパソコン止めたらストレス増大

悪循環にはまっています

一応
月曜に歯科診察
火曜に整体100分 【奮発しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ】
があるのでそこで改善できると思います

でもねぇ

我が家はいま家中大散乱
かあちゃん踏ん張って片付けてます
来週には幸せいっぱいの記事を書けるように努力します
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by kuncha227 | 2010-05-06 18:00 | 生活

<< フライングw母の日 まねっこ >>