誘惑に勝つぞ!   

あいちゃん4歳
お気に入りお菓子が出来ました

e0135695_8171139.jpg


M製菓の果汁グミです
昨日ピューロランドに行ったときにお友だちから「お裾分けどうぞ」されて
すっかりはまってふたりであっという間に一袋完食
(;´Д`) エー

食物繊維入り、コラーゲン+ヒアルロン酸の
「ぷるんぷるんの誘惑」
とのうたい文句が付いていますw

リアルぷるんぷるんの4歳児にコレが必要なのかと思いつつw
まあいいっか~と購入しましたw


そして


かあちゃん決意


現在青春時代のベスト体重から20キロオーバーなかあちゃん
何度か減量&体型改造を目論見ましたが
いいところまで行くもののいろいろあって挫折数回

勝手に友人認定のれいさまにダイエット宣言しましたので
一年かけて12キロ落とします
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

出来れば現在のあいちゃんの体重分17キロをそぎ落としたいですが
無理せず焦らずコツコツと出来るところから・・・・・



☆彡
☆彡
☆彡
体重 - kg
体脂肪 - %
☆彡
☆彡
☆彡
[PR]

by kuncha227 | 2010-05-01 08:17 | 生活

<< 行動エリア拡大宣言 初めてのピューロランド >>