人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのピューロランド   

昔からキティちゃんが苦手なかあちゃん
今でも苦手は苦手なんですが
でもあいちゃんはサンリオキャラ大好き

一緒に色々見るうちに慣れるもので
今では「好き」ほどではないですが「大丈夫」なレベルにまで成長しました

ママ友からかな~りお得な入場割引券をいただいたので
娘のお友だちと行って来ました
初めてのピューロランド_e0135695_8532211.jpg

ピューロランドは20周年らしいです

ランチはキティランチBOXをセレクト
初めてのピューロランド_e0135695_127556.jpg

こちらの容器はお持ち帰り可能で持ち帰り用の袋もくれます


そんなこんなでありとあらゆるものがキティ仕様
キティを受け入れられない夫には地獄かもw
(娘を授かってから多少は慣れたけど基本は「超ダメw」です)

お誕生月の子にはバースデーカードとスタッフから至る所でお祝いのシールがもらえるので
10月のお誕生月にまた連れて行ってやろうと思っています
(自宅から意外と近く電車で行けば1時間程度だとわかったので)

by kuncha227 | 2010-04-30 12:07 | 外出

<< 誘惑に勝つぞ! 勝てなかった >>