明日は我が身 ・・・〓■●ポテッ   

4月も半ばというのに気候の変化が激しく
すごく暖かい日と、冬かと思うほど寒い日と繰り返しやってきます

今年はスギ花粉症にはやさしい年で
そんなに飛散がなかった様な気がします

かあちゃんも例外ではなく
今年は楽だったわ~と数日前から締め切っていた窓を開け
ベランダの掃除等を始めました

娘と公園に行ったり散歩に行ったりと
外出も気をつけて増やし始めた矢先・・・・

昨日お友達と遊んでいたら近所のオジサンが
【パンパンに目を腫らして、マスクで顔中覆うようにして帰宅】しました
数日前からものすごく調子が悪いそうで・・・・

かあちゃんのん気に
「ああ~ヒノキの花粉ですね、そろそろ時期ですから」
なんて言ってたんですが

今朝起きてびっくり!!!
そんなにすごくはないけど
「目が充血して、鼻が詰まって、ややハナタレ」な状態
(ノ≧ω≦)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


そういやかあちゃんもヒノキ花粉にも反応アリアリだったのでした~

オジサン
偉そうなこと言ってごめんなさい
(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!
[PR]

by kuncha227 | 2010-04-15 09:56 | 生活

<< 子ども手当て る〜ちゃん >>