人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありそうでなかったと思う   

かあちゃんはごはんよりもパンが好き
三度の食事がパンでも良いぐらいパンが好き

そんなかあちゃんは
食パンは何枚切りでも一枚は一枚としてカウントしてしまうため
極力8枚切りとかを買うようにしていますw

アホだと思われるかもしれませんが
4枚切りでも12枚切りでも

一枚は一枚なんです!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブビッ


かあちゃんにはお気に入りのベーカリーがあるのですが
今日は気分を変えて違うお店に入ってみました

そしたら・・・・・

こんな形のパンがwwwww
ありそうでなかったと思う_e0135695_18561895.jpg

左隣の旧プリキュアふりかけは大きさの比較対象ですww

最初から半分のサイズに焼いてあります
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

丸い筒状のパンは最近多いですが
こんな形を見るのは実は初めてなんです

食べ過ぎ防止にちょうどいいかもww
実は食パンを半分に切って食べるのって嫌いなんですww

そして何より~

パンの耳好きなんでちょっとうれしいかもwww
(●´ω`●)ゞエヘヘ

by kuncha227 | 2010-04-01 18:56 | 買物

<< 増殖中ww デートみたいなもの >>