A&B揃いましたw   

かあちゃんは「要眼鏡等」の人です
コンタクトは体質に合わないのでメガネが欠かせません

中学の頃からメガネっ子で
結婚前はバブルっぽいヤツwとかふち無しメガネ等を愛用していましたが
最近ではセルフレームのメガネを使っています

だって安いもんw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

二年ほど前にふらっと入った店でワインレッドのメガネに一目惚れして購入
日常生活ではメガネなしですので不便は感じていなかったのですが
花粉の季節は・・・・・

メガネ生活の方で花粉症なら痛いほど気持ちがわかると思いますが
マスクしてメガネするとあっという間に曇ります
(*´・Д・)イヤァァァァァ

車の運転はメガネをしないといけないので必然的にマスクを外すことに
まあ車の中はある意味密室ですのでいいんですが
それでもヤツら(花粉)はやってくる
かなり悩みの種でした


ここまでが前置きwww


先日メガネの調整でお店に行き夫と何気に陳列商品を見ていたのですが
ふとみると
「曇り止め加工レンズ」ってのがあるんですよね
たまたまセールで夫も新調したかったみたいなので思い切って二本目を購入

昨日娘を連れて耳鼻科に行くときにあえてマスクにメガネのいでたちで
患者満タンで熱気ムンムンの院内に入ったんですが・・・・
いつものメガネでそんなことしたらあっという間に曇って
「曇りガラスの向こう~」な状態なんですが・・・・・

才才-!!w(・ω・*)w
一瞬曇るけどあっという間に視界クリアw

この季節は重宝しそうです
(●´▽`●)ノやっほぅ

ちなみになんでA&Bかって言うと
かあちゃんの愛車VRLimitedには
アールヴァンレッドマイカ(ワインレッド)のコンビネーションAと
エクセレントグリーンマイカのコンビネーションBってのがあるんです

画像では色はうまく伝わらないと思うんですが
今後はお出かけ用にはワインレッドのA(画面奥)を
マスクの時期や室内で家事をするときはグリーンのB(画面手前)を
e0135695_9413995.jpg

それぞれ使い分けたいと思います
・・・・意外とBのほうが軽くて使い勝手よかったりしますw

Aはかあちゃんにとっては特別な存在ってことでwwww
(´ω`;)ゞアセアセ
[PR]

by kuncha227 | 2010-03-16 09:41 | 買物

<< 実は 苦労も吹っ飛びます >>