人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はひそかに心待ちにしているのです^^;   

かあちゃんと夫には共通の友人が何人かいます
もともと夫もロドオーナーであったのでそちら関連が大多数なんですが

そのうちのひとり「れっくす」はお互いに別の角度から知り合い
今でも仲良くしてもらっています

まあれっくすもロド乗りなら多くの人が知ってる存在の方なんですけどね
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そんな彼から先ほど送られてきた宅配物
中を開けると彼の自家製風邪に効くモノが

以前から色々と社販品やその他色々を譲ってもらうことが多く
ここしばらくはなかったのですが
数日前風邪で寝込んでいたその時に連絡が来て速攻お返事しましたよ!

「欲しい欲しい今すぐホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!」

そしてさきほど宅配がキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


れっくすいつもありがとう♪(´∀`)♪
中部のときになにかお土産持ってくから(*´∀`)(´∀`*)ネー

(*´ノД`)コソッ ゆずコショウとかショウガ関連物に挑戦はしないの?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

by kuncha227 | 2010-02-26 13:33 | 生活

<< 誕生日なのですw ヤツがキター!!Σ(;;`□´) >>