ヤツがキター!!Σ(;;`□´)   

昨日一日ダラダラごろごろさせてもらったので
今日は咳きも止まりまあ調子は回復傾向

が!

夫がやばい?

というのも・・・・・

くしゃみ連発しています
(*´・Д・)イヤァァァァァ

透明さらさらな鼻水たらしてます
(ノ≧ω≦)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

はい

花粉症ですね

かあちゃん風邪が心配でマスクしてたんで気づきませんでしたが
どうやらすごく今日は飛んでいます
〃〃8‐(ノ・ω・)ノ

のでかあちゃんも今日から花粉対策しっかりしようと思います
例年の【鼻でブロック・クリーム】はもちろんのこと
今年からはコレも導入します
e0135695_1510499.jpg

鼻洗浄ミスト

今年は例年より花粉少なめで安心していましたが
来るべきものは来るので対策はしっかりしたいと思います
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-25 15:10 | 生活

<< 実はひそかに心待ちにしているの... やっぱり >>