バレンタインデー   

今日はバレンタインデーなんですが
夫が仕事で不在なので・・・・

昨夜さりげなくバレンタインデーごはんをしました
e0135695_12181182.jpg

最初はハルクママさんレシピのローストビーフにしようかと思ったんですが
結婚記念日にウマーな牛肉を食べたばかりなので
豚一家な我が家なので「煮豚」にしましたw
いつもなら和風の感じにするんですが
カルダモンとローリエとレモンで風味つけした煮豚というよりは【茹で豚】になりました
茹で汁にゆで卵をつけ置いて
ショートパスタとジャガイモをスライスして焼いたのを添えました

夫の評価は.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

ということでまた作りたいと思います

バレンタインのプレゼントは
娘と選んだ夫お気に入りのセレクトショップのTシャツとワイン
e0135695_12181147.jpg

気に入ってくれたようですが・・・・・・

早く骨折治して娘と遊んでやってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
自転車乗りたがってるんだよ~


ここを見ている夫へ娘の願いが届くように私信w
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-14 12:18 | 生活

<< あさごはん かみんぐあうとw >>