これヤバイかもw   

ウエストあたりが危険極まりないかあちゃん
この数日体調が優れずお約束事を実行できません
。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

薬で痛みを誤魔化しつつぼんやりしながら
帰宅するかどうか不明な夫からの連絡を待っております

うっかり横になると寝てしまうので
よくないと知りつつもネットとかカードゲームとかしています
βακα..._φ(´ι _`  )

ゲームするぐらいならブログ書いたほうがいいかなと
ネタを考える・・・・・

クルマネタ終わったしどうするかなぁ・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

と思っていたらあることを思いついた

昨日のAXの撮影場所はる~さんちの近所のユニクロ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
夫がジーパン欲しいとのことで最近ジーンズのショップをめぐっているのですが
今日はユニクロのものを見てみよう~と行ったのです

ぼんやり商品を見ていて何にも考えずにこれ楽そうだなぁ・・・・
と手に取った商品
帰宅して放置して・・・・・買ったことすら忘れ
今日の昼過ぎに「あっこれあったんだw」と履いてみると・・・・

。+.。゚:;。゚(*´∀`)ъ゚。::゚。:.゚。+。ィィ!

見た目はスリムのスキニージーンズ
でも実は10部丈レギンス(デニム調)
e0135695_22535131.jpg


チュニックとか着た時のボトムスになるし
先日買ったミネトンカのブーツインにちょうどいいので
早めにもう一枚買い足ししようと思います
(*´・д・)*´。_。)ウンミュッ★

ただねぇ・・・・・
これすごく楽なので

自分がおデブって実感が沸かなくなりそうなので
要注意ではあります
(●`・ω・)ゞデシ!!
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-05 22:54 | 買物

<< 無計画料理w 正解発表 >>