正解発表   

正解は
シトロエンAX
平成6年初登録の16年選手です

e0135695_17102088.jpg

e0135695_17102072.jpg


サクソの車検が3月に近づいていたので夫がそわそわしだしたのが昨年の年末
年始あたりからいろいろ「察して~」的な行動
(中古車雑誌を買ったりネットで検索したり)

かあちゃん的には出来るだけ出費は減らしたかったので
サクソを乗り続けるための出費が結構な額になることは容易に想像できましたので
前向きに「乗り換え」を検討に・・・・

とはいえ
新車を買う金はない
中古でもモノによっては厳しい・・・・・

な状況なので
夫には「家計から出せる費用の限界」を正直に伝え
その範囲内でネット検索開始

本当に偶然
まさに一期一会
サクソより小さく、左ハンドル、5MTのフランス車発見!
(駐車場の関係で軽自動車サイズでないとダメなんですw)

夫が「これホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!」

定休日の中古車屋に乗り込んでゴーインに手付けw
(定休日だってことは知らなかったw)

サクソは修理代がかなりかかるというオマケつきなので下取りは無理
買い取り業者もノーサンキュ
_l ̄l●lll ガクリ・・・

サクソを買ったディーラーが無償で廃車手続きを代行してくれるとのことで
先日のドナドナと相成ったわけです

さてさて

夫はこの「重ステ、後部座席が手動グルグル式ウインドウw」なフランス紳士を長く乗りたいみたいです
16年落ちの左ハンドルのファミリーカー(夫)と14年落ちのツーシーターのオープンカー(妻)
こんなおバカ夫婦はそうそういるまいw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-04 17:10 | 買物

<< これヤバイかもw 物欲がとまらない・・・・ >>