物欲がとまらない・・・・   

みなさん我が家のニューフェイスに色々想像を膨らませてくださってご苦労様です

今のところ
フィアットパンダ
ベンツ
シトロエンAX
ユーノスコスモ20B
キャロル
ランチャテーマ 832
Ka
シトロエンBX

などなど楽しい回答をありがとうございます

>てんちゃん
遊びすぎ(`・ω・´ *)ノダァー!!!

正解は明日します
なぜかというと・・・・
画像を撮ろうにもさっき夫が会社に乗って行っちゃったからw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ということで最後の大ヒント
【サクソ(日本名シャンソン)は我が家のニューフェイスの後継車】
なんです

(*´ノД`)コソッ サクソ 後継車 で検索すると答えがわかりますw

うーん

時代に逆行する我が家w

そんなこんなで車の物欲に隠れて
水面下で色々購買していた我が家w

e0135695_13162793.jpg


左から夫のリーガルのブーツ(定価7万弱)
娘のミネトンカのブーツ(定価9千)
かあちゃんのミネトンカのブーツ(定価1.8万)

定価で買ったら総額10万近くなるんですが・・・・・・

定価で買ったのは娘のもののみwww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

それでも4諭吉ほど旅立ちました・・・
(夏目さんがふたり帰ってきましたがw)

クリアランス恐るべし
才才-!!w(・ω・*)w

それよりも恐ろしいのは
ブーツなのに
雨や雪の日は履いてはいけないんだなw
革が傷むからw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-03 13:16 | 買物

<< 正解発表 雪化粧 >>