人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外といけます   

先週幼稚園のママ友と新年会をしました
チェーン店の居酒屋の飲み放題で料理はたいしたことなかったんですが
呑める楽しみがうれしかったですw
(あいちゃんは夫と留守番)

まあぐびぐび呑んでほろ酔い加減のところへ
なんか面白いもの呑みたい(*´∀`)(´∀`*)ネー
てなことで
メニューの中で気になっていたけどみんな頼む気がしていなかった
「トマトジュースと梅酒のカクテル」
を注文
これがおいしい~~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

てなことで
正月にとあるところから頂いたはいいものの
かあちゃんそれだけは飲めない野菜ジュースが何本かありまして・・・
果物も入っているタイプなのでスープとかには使えない味でして・・・・
当然どんどん冷蔵庫の奥に入り込み始めていたんですが

昨夜有効活用
意外といけます_e0135695_9474978.jpg

おいしかったです

これでもらったはいいものの結局どこかへお裾分けになっていた野菜ジュースも
我が家で何とか消費できます

まだまだリンゴも数個残っているので
摩り下ろして焼酎で割って飲むかなw

そうか!
酒にしちゃえばいいんだ!!
と気がついた先週の出来事でしたw

by kuncha227 | 2010-01-26 09:47 | 生活

<< 前ちゃんのための前フリw 惜しい? >>