はじめての福袋   

今日から我が家が利用する最寄り駅の駅ビルのバーゲンが始まりました
近所に娘の通院する耳鼻科があるので
診察までの待ち時間にぷらっと覗いてみました

かあちゃんは衣類を2着購入
とは言え3千円程度ですがw

そして娘にお年玉と称してアクセサリーショップで525円の福袋を買ってあげました
e0135695_1605940.jpg

525円ですからまあ程度が知れますが^^;

でも娘はうれしそうに福袋を選び
帰宅して開けたところこんなものが出てきました
e0135695_1605918.jpg


まあ妥当な線かなw

ネックレス類は気に入ったらしく
おひめさまごっこで使うそうです
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪

イヤリングとピアスは「ママに~」とのことですが
使わないのでエコバッグとかの飾りに使おうかなw
[PR]

by kuncha227 | 2010-01-06 16:00 | 買物

<< 新年会 赤だしの国の人ですから >>