あけましておめでとうございます   

2010年が明けました
今年も我が家族とこのブログをよろしくお願いします

昨夜は家族で紅白を見ながらただひたすらダラダラして年を越しました
途中夫と娘はリビングで撃沈

かあちゃんは・・・・・

一人で酒飲みながら
「ガキ使い」
を見てひたすら笑っておりました
(おい!?紅白見てたんじゃ?)

だって一人で紅白見ても楽しくないじゃんw

正直ダウンタウン系の好きではないんですが
何となく見てたら笑えて笑えて・・・・・
自然と大爆笑していたので実は好きだったのかもです
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

年を越して夫が目を覚まし
二人でツールドフランス2009の再放送を見ながら
二人で選んだワインを紅白それぞれ飲み

明け方4時ごろようやく就寝

夫は夜から仕事なのでまだ寝ていますが
かあちゃんとあいちゃんは既に起きて活動中

ということで
今年の我が家のおせちはこんな感じです
e0135695_10162547.jpg

すごい?
ヽ┝・∀・┥ノいひ










名古屋の仕出し専門店「八百彦」から届いたものですw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

帰省しなくなった昨年から
かあちゃんの実母が贈ってくれています
・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト

夫を昼前には起こし
コレと越の寒中梅で新年の儀式をし
かあちゃん作のお雑煮を食べて
夫を送り出します

いろいろなところでもう既に働いている人がいます
それのおかげで社会がスムーズに進みます
ご苦労様です

いや

かあちゃんだって「かあちゃん業」既にしてるしね
(●´ω`●)ゞエヘヘ


そんなこんなで
今年も一年よろしくお願いいたします


今年の抱負?


( ̄へ ̄|||) ウーム


がんばらない


を継続します


追加で

「見ざる!着飾る!!聞かざる!言わざる!」

も心がけようと思います
(ノω`*)ププーー゚ー゚ーー゚ー゚ー
[PR]

by kuncha227 | 2010-01-01 10:16 | 生活

<< むすめよ・・・・ みなさま良いお年を〜 >>