みなさま良いお年を〜   

e0135695_16335962.jpg

いきなり意味不明な画像で大変申し訳ありません
お食事中の方には大変失礼いたしました

突然ですが


トイレが故障


ええ


今日昼過ぎに突然故障しました
非常に悲惨な状態を目の当たりにし
管理会社に電話すると一万円前後かかるとのこと

まあ

「ホームセンターでパイプクリーナー買えば二千円程度で済みますよ」

と言われたので
(儲けよりも作業が面倒だったんだろうね^^;)

ダイソーで105円で購入し
無事開通いたしました


一万が二千円となり百円に・・・・
才才-!!w(・ω・*)w
100円侮れんね~

そんなこんなで
我が家の一年を締めくくらせていただきたいと思います
今年一年間ありがとうございました
来年もかあちゃんとろんすけとあいちゃんのドタバタ家族をよろしくお願いします
[PR]

by kuncha227 | 2009-12-31 16:33 | 生活

<< あけましておめでとうございます 今年の汚れは >>