おやつの時間は   

前から気になっていて
コストコで安かったので衝動買いしたお皿

しばらく出すこともなく買ったのは失敗だったか?
と後悔しはじめていたのですが

やはりこういうものは出さないとダメ!
と思い本当は出しっぱなしは嫌いなのですが
我が家のダイニングテーブルの上に常時鎮座
ド━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━━ン!!!

本当はもう少し小ぶりのものが希望だったんですが
いざ使ってみると意外といい感じ
e0135695_14393897.jpg

あいちゃんのお友達の持ち寄り菓子なんかもここに積み上げます
щ(゚Д゚щ)カモォォォン


でも


本当はこんな感じでおしゃれにつかうのは言うまでもなしw
e0135695_14393868.jpg


こういうのはママ友のみのお茶会で披露するとしよう
(まあそんなことはしないと思うけどw)
[PR]

by kuncha227 | 2009-12-28 14:39 | 生活

<< 今年の汚れは 買ったからには >>