アールヴァンなモノ増殖中w   

先ほど宅配便がきました

愛知県民なら誰でも知っている名鉄百貨店の包み紙ww
なんだか高島屋とか三越とか伊勢丹よりも嬉しく思うのはなんででしょうかw


中身はこちら
ド━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━━ン!!!
e0135695_10582319.jpg


【初】取っ手が取れちゃうティファール
ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

またまた衝動買いかとご心配される方もいらっしゃるでしょうか?

かあちゃんストレスで
「買い物依存!!??」
(ノ≧ω≦)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

いえいえ
そんなことはございませんのでご心配なく

実はこれは叔母の義母がこの夏大往生されまして(御年90代後半)
かあちゃん小さいころから叔母には色々お世話になっていたので
多少のお悔やみを用意させていただいたんですね

そのお返しに選べるカタログギフトをいただきまして
その中で色々悩んでこれになった次第

ええ

ティファールは元々欲しかったのですが
カタログの商品のにやられたのはいうまでもありません
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[PR]

by kuncha227 | 2009-12-16 10:58 | 生活

<< 女の子ですから クリスマス三昧 >>