かもすでござる   

今日は文化の日でございます
皆様何か芸術的なことに触れていらっしゃいますか?

かあちゃんとあいちゃんは先ほどお出かけしておりまして

e0135695_11394112.jpg

近所のフリーマーケットで友達のお母さんからこちらをGET
(ノω`*)ププーー゚ー゚ーー゚ー゚ー

古着系には抵抗があるので手作り作品の娘の小物を大量購入です
マスクとかポケットティッシュ入れとか髪飾りとか~
材料代や手間賃を考えるとかあちゃん的にお買い得です

自分で作れる方には一つ100円でも高いのかもしれませんけど
もともと手作りが苦手の域を超えているかあちゃんには
とてもありがたいモノです

とはいえ・・・・
単価は安いが数が多いと結構な散財ですねー
_l ̄l●lll ガクリ・・・
[PR]

by kuncha227 | 2009-11-03 11:39 | 買物

<< 困ったときの・・・・ スーパーモデル >>