Trick or Treat   

本当は明日がハロウィンですが
明日は夫が休みでいろいろ家のことをしたいために
今日お友達にお菓子取りに来てもらうことにしました
幼稚園が終わったらあわただしくなる予定w

e0135695_13205378.jpg


今年はこんな飾りつけ
目玉はモロゾフで買った限定のお菓子
今年は無事GETできました
(*`∇´*)v ヴイッ
飴玉は夫が以前誕生日プレゼントに買ってくれたナイトメアのジャックのキャンディポットにいれて
子供たちにつかみ取りさせる予定
(ハズレも用意しましたw)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

お誘いした子供の数だけお持ち帰りようのチョコも用意したし

後は掃除(`・ω・´ *)ノダァー!!!

わざと電気がつかないようにして
小さなランタンで玄関を灯すつもりです

happy halloween

あっ!
あと30分しかない!!
ヾ(;´ω`Aアセアセ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-30 13:20 | 生活

<< 秋も深まってまいりましたが マイスイートホーム >>