ネット難民宣言   

数週間前から液晶画面がおかしいと感じていました
e0135695_10213231.jpg

画像の矢印の部分です

別にパソコンが動かないとか
画面全体が乱れるわけではないので
使っていても別に何ということはないのですが

まあ買ってまだ半年だし
補償の範囲内なのでメーカーに出すことにしました

そろそろ担当員が引き取りに来るので
(宅配便利用ではなくわざわざ家まで来るのよ、すごいわねぇ~)
今から戻ってくるまでネット環境はなくなります

夫の自作PCがありますが触りたくないし
古いVAIOくんがありますが起動遅いし
ブログ更新は携帯からでもできるし

ということで
しばらく電脳の海を彷徨うことはできなくなります~

この機会にDSのやり残したゲーム片付けるかなw
いやいや
掃除して寝るぞ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そろそろ編み物も始めないと(*´∀`)(´∀`*)ネー
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-14 10:21 | 生活

<< お祭りです 決行いたしました~ >>