荒れています   

部屋がね・・・・・
。(゚ ̄_J ̄゜)。ホロホロ

夫が仕事休みの日はなかなか掃除ができません
娘の休みの日は両親揃って遊んでやりたいじゃないですか
娘が幼稚園に行っている間だけでも静かに睡眠させてあげたいじゃないですか
娘が帰宅したら家族揃ってお出かけしたいじゃないですか
家族団らんで食事して仲良く川の字で寝たいじゃないですか

という言い訳でこの3日間掃除をサボった結果

散乱

というのがふさわしい汚部屋が出来上がりました
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そこに更に

幼稚園から帰宅した娘が遊びまくりで片付けない
(#゚Д゚) ゴルァ!!

かあちゃんネットで現実逃避中

明日だ・・・・・明日やる
政治家の公約よりは確かな確率で
明日部屋・・・というか家中の掃除します
(´´・ω・)ノハイ!
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-15 16:56 | 生活

<< 有言実行 おいしいビールをめしあがれ >>